見出し画像

超平凡な主婦から頭痛セラピストへ

はじめまして。頭痛セラピストの田畑千恵子と申します。
2020年7月に頭痛セラピー協会に入塾しました。

Z U S E R A に入るまでの私はどこにでもいる「平凡な主婦」 でした。
そんな私の人生を大きく変えることとなった Z U S E R A との出 会い。この出会いがなければ今も「普通が一番」と自分を無理矢理納得 させ、山もなければ谷もない平坦な人生を過ごしていたでしょう。

私と同じように

「この平凡な日常から脱出したい!」

「自分を変えたい!」

そんなあなたに提案です。

このZUSERAとの出会いがあなたにとって、
人生のターニングポイントになるかもしれません。

勇気を持って行動すれば、何かが変わるかも

このメッセージがあなたの背中をポンと押し、
第一歩のキッカケになればと思います。

私と Z U S E R A との出会い


子育ても一段落近所の信用金庫のパート職員として働き 15 年。 いい仲間にも恵まれ、変わり映えしない日常に物足りなさ を感じながらも満足をしていました。

50歳になって人生を振り返ってみる。 残りの人生の目標は? いやいや今までも目標なんかなかった・・・。 人生 100 年時代このままでいいの? これからも物足りなさを感じながら生きていくの?

どんどん、その想いが強くなり

不思議な感情が体の中に巻き起こり

「最後に幸せと思える人生に向けて動き始めなければ!」

「今しかない!」

引き寄せられたかのように出会ったのが
Z U S E R A(旧日比塾)でした。 そう、今のあなたと同じようにインターネットで 日比大介塾⻑のコラムを見つけたのです。

直感で「これだ!」と思いました。

入塾を決心した上での体験会参加でした。

そして今現在思うことは
本当にこの Z U S E R A に入って良かった。
他のスクールを選んでいたら、
今の私はないんじゃないかな と思います。

どの点が良かったのかを教えますね。

Z U S E R A を選んで良かったと実感したこと

・未経験者の生徒さんがほとんど
・力を必要としないので年配女性でもできる。
・自宅でできる(合間に家事ができる)(家賃いらない)
・技術はもちろんのこと開業前・開業後のサポートがある
・人を幸せにして、そして自分も幸せになれる


特に開業前、開業後のサポートが充実していることが、
私にとって大きなポイントでした。

何せ平凡な主婦ですから、
経営なんて全くの無知です。

こんな私でも技術習得だけでは、
集客できないことぐらいは簡単に
想像できました。

多くのスクールのように技術習得だけで

「はいっ終わり!」では

私には絶対に無理だと思いました。

Z U S E R A では開業までスムーズにいくようシステム化されてい ています。そして開業後のサポートも充実しています。 情報もオープンなので、どんどん質問して吸収できます。 お手本となる先輩達がいるので未来の自分が想像できるのです。 Z U S E R A では技術もマーケティングも手取り足取りという環境がしっかりと整っているのです。

開業して3年目 日々思うこと

現在私は開業3年目になります。頭痛セラピストとして開業し、人の役に立つことを仕事にできる 喜びを日々味わっています。 社会貢献ができている幸せを痛切に感じています。 小学生からお年寄り、当院は幅広い年代の方が来てくれています。ツラそうな人が「日だまりショット」で頭痛が改善していくと 目に輝きが出てきて自分らしさを取り戻していきます。 「ありがとう」と言われると、

もう涙が出るほど嬉しくて心の中でガッツポーズ!

「この仕事を選んで良かった〜」

そう心の中で、いつも叫んでいます。

あなたが昨日までと違う自分になりたいのであれば ぜひ Z U S E R A の扉をたたいてください。

誰かの役に立つことが、この先の人生をきっと豊かにしてくれ る

と私は思います。



大阪女性と子ども頭痛専門 なでしこ
田畑千恵子