見出し画像

本気だったとは思わなかったわ‼️

〜 初キャラ弁作成のために
早起きしていた5番目の息子にびっくり😳 〜

いつもぎりぎりまで寝ている5番目の息子。
今日は違った‼️

そう、今日は社会科見学♬🌟

いつもと違う新鮮さ💓
席に着いてなくていいし♪
外でランチ出来るお出かけだし♪
おやつアリだし ♪

前日からワクワク♬の模様。

帰宅途中の車中で
お弁当🍱は何しようかと話してたら

おもむろにスマホを開いて
「これがいい‼️」と言って
写真を見せてくれた。

おお‼️✨ それはキャラ弁‼️

よく考えたら
5人も子育てしてんのに
キャラ弁当なんて作ったことないわ😅

子供の人数もそうだが
朝食
弁当作り
子供の送迎
自分の支度

だけで ひぃ〜ひぃ〜💦🤪な私に
キャラ弁を作る発想は微塵にも湧いてこなかった(笑)

毎朝バタバタでそれどころではなかったからなあ〜😑

話は戻して、
そのキャラ弁写真をみて親子みんなで
すごい‼️✨
アートだ❣️ 
〇〇もあるぞ〜♬
で盛り上がった💓💓💓

↓↓↓↓↓

「じゃ、よろしく♬」
という息子に
「おいおい。
丸投げはヤメて❗️
君も一緒に作らないと‼️
じゃないとママ忙しすぎて
無理無理〜💦」
「え〜?!」
「当たり前じゃ。イヤなら諦めよう。
お姉ちゃんと同じ普通のお弁当で。」
etc.. 

それきり話が終わったので、
てっきり諦めたと思ってたら、違った、

朝起きると
すでに彼は台所。
iPadを側に置いて人参🥕切ってた(笑)

驚いた私は感心して
手伝って、なんとか完成💓

ドヤ顔の息子。
今日は楽しく出かけて行った。

行ってらっしゃーい👋🏻
楽しんできてね〜😘

好きな事、やってみたい事は、
「やめろ」と言われても
やりたいものだね😉

今日は息子のおかげで
私もHappy〜💕♪
キャラ弁デビュー出来ました🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?