息子よ!いざ☆ 出陣だ❗️(!?)🤣


今日は長男の中学校で(縮小版)文化祭💓

残念ながら親は見に行けないのです🥲

後からその様子を撮影してDVD📀で見せてくれるそうです。(先生も大変💦 感謝です❗️🙏🏻)

で、昨晩から彼は

気持ちがソワソワ💓

クラス対抗のエンターテイメント発表の時間があるのだが、
実はジャンケンで負けてトップバッターとか😄

で、
自分はその最初のパフォーマーで、
盛り上げていかないといけないんだって。
そりゃ大変だ〜💦😳

スベったら、思春期の心は
落ち込みようが半端ない😅

息子の

ソワソワ💦ドキドキ💓

うん。うん。分かるわ〜🤣

確かに!
雰囲気が出来上がる前のパフォーマンスは
ハードル高い😅

結局
彼は静かに気合を入れつつ、
いつも通りに学校へ行きました🍀

「頑張れ‼️ 君なら出来る‼️✨」👍🏻

そうそう、
前置きが長くなっちゃったけど😅

そういう私も今晩は

初のオンライン劇場✨🤣
イベントがある‼️

事の始まりは約6ヶ月くらい前。

旅好きのマーシーさんの
パックバッカーだった時代の話を聞いてたら
私がめちゃくちゃワクワク音符♬
盛り上がった‼️😆

何にって?!

そりゃもうおなじみ〜

パッション❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

情熱にですよ〜✨✨✨

まだネット環境が不十分だった20年前。
先が読めない旅の出来事と出会い。

必要なモノは全て引き寄せ。
行きたい先へ導かれる冒険は、

まさに
先を読みにくいアフターコロナ時代を

自分らしく自分の感性に従って
生きる人の冒険と似ている‼️✨💖💖💖

という事で始めた
旅とライフワークのイベントです。

後に素晴らしいパフォーマンス力のある仲間や
物語創作力のある仲間の脚本や
場を盛り上げ力バッチリな仲間の演出などが加わって5人でやる事に。

話しているうちに、
急に
ソワソワ💦 ドキドキ💓

うわっ、息子と同じだわ〜🤣

舞台は違えど、親子でチャレンジな1日です☆
楽しみつつ、頑張るぞ❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?