見出し画像

『Towatchi's note』始めました📕

どうもみなさんこんにちは

とわっちです!!

2021年も終盤ということで、新たなことに挑戦したいと思い、色々探してみたところ「note」にたどり着いたので始めることにしました📕

1.はじめに…

普段は、Twitter内で「東方project」「VR関連」「無線運用」「切り絵」「ゲーム」など様々なツイートをしております💬⚡

今回の記事の内容として、noteから私の記事を閲覧していただいている方向けに「とわっちの自己紹介」と私の記事を閲覧していただいている全ての方向けに私のノート『Towatchi's note』をどのように使うのか(方針)について記載をします。🧭

2.自己紹介

▶簡単に紹介

名前(HN):とわっち
出身:岐阜県
誕生日:3月27日
年齢:18歳(3月で19歳)
好きな食べ物:カレーライス🍛
趣味:「無線運用📻⚡」「ゲーム🎮」
   「切り絵」「楽器演奏🎹」「旅🧳」ect.
座右の銘:
 変わることがなければ成長することもない。
 成長することがなければ真に生きていない。
 (ビル・ゲイツ)

▶その他の情報

Twitter:https://twitter.com/towatchi2121
Instagram:https://www.instagram.com/towatchi_314
WEB:https://towatchi-home.jimdofree.com

3.『Towatchi's note』の方針🧭

最初、私は「どのように使おうかな?」と色々悩んでいましたが、

  • イベント参加や旅をした時の記録として使用

  • 疑問に思ったことを解明する時に使用

  • 趣味についてやお知らせなどを記載

という方針になりました。🧭
Twitterでは語りきれない話題をnoteに記載するという感じになります📕
※通常はTwitterでの投稿になると思います🐤

4.おわりに…

今回は、自己紹介・Towatchi's noteの方針🧭について説明をしました
note初心者ということもあり、まだ分からないことは沢山ありますが、
記事を書くと共に詳しく学んでいきたいと思います✏📖

今後も「Towatchi's note』をよろしくお願いいたします🌟
▲SNS・noteのフォローもお願いします!!🙇

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?