見出し画像

なぜあなたは合コンで美女をお持ち帰りできないのか

そこまでカッコよくもなく話も面白いわけではないけど、社会人になって飲み会のお作法だけ覚えてその場は盛り上がって楽しいけどタイプの女の子をお持ち帰りすることができず、翌日会計見てとんでもない虚無感に包まれてるあなたへ。

学生時代から社会人になった今でもありとあらゆる飲み会へ参加してきて、美女も実際にお持ち帰りされたこともありますし、他人がお持ち帰りされているのもたくさん見てきました。逆にお持ち帰りしようとギンギンになっている変態紳士のお誘いを断固拒否したこともあります。


こんなのあるんですね笑(引用元:https://www.mask9.com/193163/?amp=1)

マッチングアプリが流行している今でもなんだかんだ出会いの場として飲み会の地位は高いですし、ワイワイ楽しんで最後にワンチャンあるかもと期待する男性は多いのではないでしょうか。

しかしほぼ初対面の複数人での会話って難しいですよね。自分が話す時間も少ないですし、タイプな人の奪い合いも発生するかと思います。お酒も進むと盛り上がるのがメインになってほぼほぼまともな会話をできずアピールできていないかと思われます。

いつの日かの経営者合コン。美味しい料理だったけど、口説き方が強引すぎて誘われたけどこの日は断固拒否🤣

そんな飲み会でお持ち帰りをしたいと意気込んでいるけどできない男性は多いでしょう。そんな報われない男性に美女の経験が何か活きればと思い、記事を書くことにしました。

複数人での飲み会で適当にふるまっていてお持ち帰りできるのはイケメンぐらいです。ですが、実際にイケメンではなくともお持ち帰りしているフツメンな方も多いです。彼らはしっかりやるべき行動をしっかり実践したうえで、お持ち帰りに成功しているのです。

せっかく飲み会や合コンへ参加するのならどうふるまえばお持ち帰りできる確率が上がるのか知ったうえで臨みたくないですか?女の子に1次会も2次会も奢って結局何もできなかったなんでもったいなくないですか?これを読んでしっかり実践すればあなたもいつも指を咥えて眺めていたお持ち帰りを自分がする側へ回れると思います。

お持ち帰りするために必要なことは7つあります。それでは紹介していきます。

一つ目
これができていないと女性から見たらあなたはただのどこにでもいそうなただの飲み会要員として認識されて特に何も起きることはないでしょう。これは飲み会や合コンに臨む前に考えておかなければならないことです。それは

ここから先は

3,909字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?