見出し画像

心、燃やしてみませんか?

ハローハロー親愛なるあなた達。
愛を哲学するのが趣味のおねいさんこと永遠嬢よ。

なんて言うか…夏が近づいてきてるわね。

暑くなりきる前に、もっと心を燃やして熱くなってみたいと思わない?

熱中すること…足りてる?

最後に声を出してワーワーきゃーきゃー言ったのはいつ?
隣にいる人と興奮を分かち合ってハイタッチしたのはいつ?

何かを観て感じて涙を流したり笑ったり自分も何かがしたくなったりしたのは、いつ?


そんな記憶が遠いなら、今こそ心燃やしてみませんか?

世の中にはアングラなショーイベントってものがあってですね、それってのは演者達が舞台で自分のSMやら緊縛やら性愛やらの世界を20〜30分にぎゅうぎゅう詰め込んで見せてくれるんですよ。

私もよく舞台に立たせていただいてます。

怪人になって演劇したり
狐になってお耽美したり
生花とコラボしてみたり

色々な事、やらせていただいてます。
そんな生活もかれこれ15年が経ちました。


しかしながらですよ…
自分は生き生きと活動してきたもののですね…

実は名古屋は深刻な問題をかかえ続けていましてね。

男性の演者、すなわちパフォーマーがずーっと長い間出てこきてなかったんですよ。

とあるイベントの時に「こりゃあ…いかんな!」とふと思いましてね?

せっかく縄の講習会も賑わってるし、やっちゃうかー!と、新しくイベントを立ち上げる事にしたわけです。


女性演者がメインで舞台に上がるイベントがあるなら、男性演者がメインで上がるイベントがあっても良いじゃない!

なんならお客様も半分が女性だし、男性がかっこいい姿を観てきゃーきゃー言ったら良いじゃない!

なんならきゃーきゃー言えたらきっと何でも楽しいじゃない!?

だってほら?何でも受け方が9割だから。

楽しむぞ!盛り上がるぞ!
わいわいするぞ!?声援を飛ばすぞ!?

そんなつもりで臨むイベントがあっても良いじゃない。

…だって私がそうしたいからね。。。
そうやってみんなで遊びたいからね。。。

そんなわけで、6月25日一緒に遊びませんか?


イケメン♂パラダイス

待ってたよ、キミたちを…


メンバーはこちら!!!

14時 オープン
14時半 開演
19時  終演
22時まで交流会

のんびりたっぷり遊べる内容となっています。

入場料は7000円ですが、1Dチケットがついていて、ご予約で500円OFF、さらに演者に挟んで楽しむチップが5枚付いてきます!!

チップ挟むのって楽しいんですよ。バーレスクとかストリップとか観て、チャンスがあれば必ず挟みに行きます私は。人に直接モノを介して感動を伝える事は気持ち良いんですねー。うむうむ。だからもうイベントに組み込んどきました。一緒にあの楽しいことやろうよっつって。
演者さん達が愉快なチップタイム用の曲持ってきてくれてたら良いかなー。わいわいした気分になりたい。


カステラちゃんがデザインしてくれました!

因みに、チップは千円5枚で追加購入もできます。



演者紹介

ケビンさん

私達と筋肉の架け橋
お姫様抱っこ協会副会長

マッチョを観てきゃーきゃー言いたすぎた時に、ほんのり募集をかけたら現れてくれた救世主。
今回も我々を筋肉の虜にしてくれる予感!


くろたいくん
まっ茶さん

名縄会に彗星の如く現れた期待の星
その年齢実に25歳

「若さの暴力で殴りに行きます」って言ってた。よろしく頼む。我々をガツンとぶん殴ってくれ。25でアングラ舞台に乗る若者は貴重。ありがてぇ。
相方は名古屋の宝、まっ茶さん。写真集が神話のランキングで1位を取るほどの女神感。多分ほんとに女神なんだと思う。かわいい。

かわいい×かわいいの舞台に胸が張り裂けそうです。



sinさん


エリカさん

はいっ男前ー!!
初めて会った時に「おいおいおいおい静岡では窪塚洋介が縄やってんのかよズルい…」って、なぞの悔しさで、満たされました。
男前が縄やるなんて反則じゃん。縄はただでさえ快感の世界でチートなのにどうすんすか。

受け手さんはエリカさん。まだお会いした事がないけれど、写真からただならぬ色気を感じます。まだ見ぬ美女にはテンションが上がらざるを得ない!!

舞台では美男美女のエロスで我々を悩殺してくれること間違いなし!! 



ウタ&シアン

BLの世界へようこそ。
我々はどう考えても萌を求めていた。 

男装コスプレBL緊縛。そのワードに熱くなる女子は少なくない。観たすぎたのでお願いしちゃったぜ。永遠さんからの無茶振りに強いでお馴染み、そう!さよんぴにね!!



ルル君

歌って縛れて酒が飲める心優しきセラピスト。

すごい演目できちゃったから。
一番熱い観客調教きちゃうから。
言葉で表しきれないからとにかくみんなに体感して欲しい。きっとみんなルル君を大好きになる。



宗君
ライチちゃん

待っていました!夫婦緊縛!!
恋人・パートナー・夫婦でも縄って続けられるんだ!!憧れ!あまりに憧れ!!!

見せてくれ!2人の信頼を!
分けてくれ!2人の溢れ出る愛を!!

羨ましさで身悶えながら、いつか自分も…ってみんなで憧れていきたい所存!!


鵺神蓮さん


しろちゃん

ぎゃー!?突然豪華!!
7カ国に支部道場を持ち世界的に活躍をしている「技術は世界一!人柄はイマイチ!」という自己紹介でお馴染みの若き鬼才縛師。

よく喋る明るい人たらしの兄ちゃん。縄がめっちゃ上手い。怖いほど上手い。名古屋で観れるの超絶レア。みんなで「うまぁ…」って震えよ…

受け手さんはしろちゃん!アルカの周年での姿は忘れられません。静かに強く縄に酔えば酔うほど妖艶になるあの姿。また観れるなんて幸せ!



なんか勢いよくイベント紹介書いちゃったわ。
それもこれも夏が近いせいだわね。

よし!テンション上がってきた!!!

予約はばんばんいただいてるけど、せっかくの試みだから是非もっと遊びに来て欲しいでございます!!まだ会場に余裕があります!
絶対に楽しいって言いきれるから。これからの東海男子を一緒に盛り上げていきませんか?

一緒に、心、燃やしませんか?

ご予約はDMで承っております。
よろしくお願いいたします。


男性、女性どちらも大歓迎です。
現在はちょっと女性のお客様の方が多め。

お一人で来る方も多いので浮いたりもしません。安心して遊びにいらしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?