見出し画像

縄の超・交流会

やあやあやあやあの、も一つ「やあ!」

春だね。
新しい季節じゃん。
出会いの季節じゃん?

友達できた? 
100人できた?

友達100人欲しくない?私は欲しい!
せっかく趣味をもったなら!?
せっかく習い事を始めたなら!?
友達が100人欲しいぃぃっ!!!!!


あ、申し遅れました。
講習会や縄会が早押しクイズのように一瞬で埋まるでお馴染みの名縄会代表永遠嬢でございます。

みんな縄楽しいね!交流したいね!遊びたいね!

近頃では県外の方からも「名古屋の縄会行ってみたいよ」のお声がけ多くいただき感謝感謝でございます。

ただ、開催数や人数のキャパに限りがございまして、なかなか名縄メンバー以外に枠をまわせないのが現実でした。

…んー……?
じゃあ、やっちゃうか!?
デカいイベントにしてやってしまうかー!?

ってな事で…

友達100人できるかな!?
縄の超・交流会

開催しちゃいます!!!!


見ればわかる…
その性癖、練り上げられている

タイトル通り100人くらいまでで定員にする予定ですが、この文章を書く前に情報を小出しにしていたら80名近くまで予約が来ています。空き枠残りわずか!!

「そんな大人数で縄会なんてできんのかよー!?危なくないんかよー!?縛れんのかよー?」

はいっそんなご心配わかりますわかります。

そりゃ100人縄会だったら危ないわ。プロばっかりじゃないしね。場所(縄床)もなかなかまわりません。

でもね、縄会ではないんです。交流会です。

縄会というのは縛れる人と縛られたい人が集まります。私が開いている会だとは自分がこの人は大丈夫そうだなちゃんとコミュニケーションとって無理しなそうだな嫌がられなさそうだなというメンバーだけを選んでいます。自然と人数もメンバーも限られてきます。

交流会というのはそれのもう一歩も二歩も前だと思ってください。縄に興味のある人達が知り合うための場所。空間。時間。

何故知り合うべきなのか?
人と体を通して遊ぶ時に知り合うことより大切なことなんてないからです。

知らない人、信頼できない人に縛られないでください。縛らないでください。

お互いに人柄を知りできる限り安心した上で了承しあって遊んでください。ゴリ押しで縛らない。雰囲気に押し流され乗り気じゃないのに縛られない。大事な事です。

イベントではそういったお話もトークショースタイルでやります。縄をやり始めの方が多いのでたくさん学んでください。

・ルールを守っていない方や
主催、スタッフの指示に従えない方は
内容に関係なく退場して頂きます


交流イベントですが、縄会としてのルールは想縄のものを参考にしていただければと思います。


みんなでルールを守り、紳士淑女な振る舞いで怪我やトラブルの無い楽しい一日にしましょう!

長時間イベントなので、ざっくりしたタイムスケジュールを作ったらまた載せます。


販売ブースとして、みんな大好きカラー縄!
とと縄さん
をお呼びすることになりました!

縄増やしたいなと思っている方、この機会に是非お買い求めください。

とと縄さんは縛り手さんでもあります


そして、もう1ブース!!

Msubによる拘束具・責め具やの「心や」さん。
身に着けた受け手がプレイにもっと没頭できるような作品を作っていらっしゃいます。

SMファンは首輪が大好き…ですよね♡

拘束具屋さんだけど心やさんは縄もお好きですって♡


今のところ男女率は半々くらいで縛り手の割合のが高めです。
ただ、スイッチャーさんも多いし、練習は縛り手さん同士でやる事を推奨していますので縄チャンスはいっぱいある一日になるでしょう。


縄床は少ないので、縄が終わったら一回ずつ出るなどして譲り合ってください。会場全体に敷ける限り敷物は敷きます。

その日に縄は起こらずとも、まずは知り合うこと、お話すること、人の縄を見るなどをして充実した時間にしてくださいね。

それでは、皆さまのご参加お待ちしています!
ご予約はDMにてお願いいたします。初めましての方は簡単な自己紹介などお願いしています。

※今まで縄の内容やしつこいDMなどで酷いクレームを受けた事がある方は安心安全確保の為にお断りしています。悪しからず。



5月9日追記

たくさんのご予約をいただき参加者様が100名となりました!!

どんな人がいるのかな?
気になりますよね!!

そこで、縄会やお店を持っている方や勤めている方をメインに縛り手さんを数人紹介させていただきます。(順不同)

・蓬莱かすみさん
言わずと知れた世界の女流緊縛師様!名古屋にこの人がいなければ今の縄シーンはなかった!!菩薩から鬼まで!淫女から聖女まで!オーラの振り幅があまりに広いでお馴染みです。

・奈良ちゃん
・百舌さん
私が夜出られなくなってからも想縄を続けてくれている頼れる男達!いっぱい写真撮影や展覧会もやっているぞ!!

・U君
妄想縄という縄サロンやってるサーフィンと料理とカラオケの上手いちゃんにー。今回、ニコさんと縄してくれます!

・ゆうたさん
東京の縄処「初心」さんで講師をしていらっしゃる方!緊縛座談会でもおしゃべりしてくださいます!

・武健虹さん
誠実な男が少ないこの世界に現れた数少ない救世主。見た目は北斗の拳の敵キャラです。高槻で縄処まいたけをやっていらっしゃいます。

・巽晃平さん
高槻のファンタジーBARカメレオンのマスター!BARで初心者さんの為の遊び方講座をしています!緊縛座談会でも学ばせていただこー!

RINGOにて武さんと晃平さんと



・椿さん
大阪のフェチ&SMクラブ Fetishi-SM(フェティシズム)に在籍の女王様!!美しくかっこいい女性です!

・ゆーちゃん
・つーちゃん
大阪でRINGOという猥談BARを開いたお嬢さん達!ムードメーカーです!ゆーちゃんは名縄会でつーちゃんは縄処まいたけで縄を学んでいるぞっ♡

・じぇすさん
大阪の長い縄仲間!眠り縄のじぇすの異名を持つ、縄は優しいサディスト!8月の呪縛にお嫁さんの入華さんと落語×緊縛で出演してくれます!


名縄メンバー

・くろたい君
・ルル君
6月のイケメンパラダイスに出てくれます。

・陣さん
今回、パートナーの澪さんと舞台で縄をしてくれます。

・沙代さん
初心者講習会の先生、舞台多数!

・ひろこさん
・飴ちゃん
・琴乃さん
スイッチャーズとして活躍!

・カステラちゃん
名縄会のイケてるロゴを作ってくれた恩人!わたくし週3でTシャツ着てます!イケメンパラダイスのチップデザインもしてくれるみたい!

・さきなちゃん
・さぴちゃん
フレッシュな痴女達!毒艶会に出てくれます!

・sinさん
通称、静岡の窪塚洋介!(私が言ってるだけ)6月のイケメンパラダイスに出てくれます!


・武器商人toshiさん
縄はやらないけど名古屋のイベントと言えばこの人でしょう!色々武器を持っているぞ!覗かせてもらおう。

・受付チアキさん
イベントで欠かせない頼れる人と言えばこのお方!!ドレスコードのある読書会「猫町」のUG隊長のチアキさん!会話の引き出しが多い素敵なレディ!受付にいてくれるからお話してみよう。


ザックリと紹介させていただきました。
いっぱい話して交流しましょうね♡


おおよその流れです


入場時ワンドリンクオーダー制です。会費とは別に500円もご用意ください。ドリンクチケットをお渡しします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?