見出し画像

7月7日七夕生まれの方の数秘

本日がお誕生日の方々、
おめでとうございます!!!

7が並んだお誕生日、羨ましいです!
私の大好きな数字は7と9。

なんとなく直観で昔から好きで
勝手に自分のラッキーナンバーにしています。

こういう直観って大事だと思っていて、
割とそれが自分の好みだったり性格を
表していたんだなーと
数秘を勉強してから思いました。

というのも、私の数秘には7と9もあって、
これらの数字が持っている性質が
面白いくらい自分に当てはまる!(笑)

試しにお友達にも好きな数字を聞いて、
その人の数秘を調べてみると、
その子の数秘に当てはまっていたり、
数秘の数字が表すイメージにその子が
ぴったりだったり。

やっぱりそういうものなんだ~と思って。
面白いですよね。

さて、7の数字について

7月7日生まれで見てみると、
年齢に関係なく(生まれ年に関わらず)、
この方のバーステーナンバーは

「7」

となります。

バースデーナンバーとは、
いざという時の自分の性格。
自分の原点的な、
根っこから持っている性質、です。

7の方は

  • 探求心が強く、勉強好き

  • 優れた観察力、分析力

  • 個人行動を好む

  • 一人時間が大事

  • 完璧主義者

  • こだわりが強い

  • 占いが好きだったりする

  • 感情を表に出さないタイプ

などが代表的な性質として挙げられます。

1匹狼タイプなんですよね。
私はバースデーナンバーにはないのですが、
すごくすごくよく分かります。
私の場合はソウルナンバーと
パーソナルナンバーが7。

ソウルナンバーなので、自分が〇〇したい、
というのを表す数字となるから、
一人行動を好んでしていて、
逆に団体行動がすごく苦手だし。
また占いが好きだし、
自分でもしたい!、っていう意味でも
ものすごく当てはまっています。

人からの印象のパーソナルナンバー。
初対面の人はよく私のことを
クールな人かと思ってた!と。
話すまではね、って(笑)。

7月7日生まれの有名人

7月7日生まれの有名人さん、
調べてみると、
堤真一さん、
MISIAさん
研ナオコさん

外国人で調べてみると、
Eve Hewson(イブ・ヒューソン)

wikipedia

Eve Hewson、
ご存知でしょうか?
私のすごく大好きな女優さんで、
U2のBonoの娘さんなんです。
お顔がタイプ過ぎて。
私が割と暑苦しい顔なので、
こういうひんやりとした
お顔の方、すごく好きなんです。

7日生まれってすごく納得な
雰囲気。
Netflixの

「瞳の奥に」(原題:Behind Her Eyes)

良かったら見てみて下さい!
サスペンスなんですけど、
彼女の美しさが際立ってる!!
話の展開もどうなる?どうなる?
って面白くてお勧めです!

話が逸れ過ぎました、、、
ごめんなさい。
大好きな人がちょうど今日のお題と
絡んでいたので興奮してしまいました(笑)。

Eveだけでなく、
国民的俳優?の堤真一さんにしろ、
あのMISIAさんに、
研ナオコさん、、、
なんとなく

「孤高の人」

って感じがしませんか?
直接知っているわけではないので、
なんとも言えませんが、
やっぱりイメージってその方の
雰囲気が出ますよね。

みなさんの周りの7日生まれの方は
いかがでしょうか?

ここまで書いていて急に思い出した(笑)
私の父親が7日生まれでした!!!

うん、すごく合ってるーーーーー
一人が好き。
勉強好き。
ストイック。
一見冷たく見える。

なるほどね~


長文お読みいただき、どうも有難うございました!

7日生まれの方、思い浮かびましたか??

七夕の日と言えば、数年前までは息子と
短冊に願いを書いて、
学校や幼稚園から持ち帰った笹野葉に
かけたものですが、
もう何年もやってない!
今日も塾の送迎があるのみ。
寂しいなー

手帳に直近の目標やお願いごと、
書いておこうかな。
夜は星くらいは眺めたいですね。
台風が来ているから無理かな。。。

ではまた!

永遠子







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?