見出し画像

気だるさの解決方法を教えて欲しい

閲覧ありがとうございます
今日は5連勤の最終日。頑張ればあしたは休みです!
やったー!って感じですが、身体がめちゃ重たい……

両腕が重力に負けているこの感じ。
脳みそに靄がかったようなこの感覚。

私は甘いものが好きですが、別に甘いものを食べたいわけじゃない。
私はゲームが好きですが、ゲームでストレス発散というわけでもない。

今朝は寝坊して、いつものルーティンも投げ出した。
昼のお弁当も面倒なのでご飯をアルミホイルで包む。

0と1思考をしてしまう自分にとって精神衛生上最悪な状況。


こんなとき、どんな風に気だるさを解消していますか?
いい加減、負けて家でダラダラするのは社会人としてどうかなあと思うのです。お仕事、休めないもんですもの。

よかったら教えて下さい!!

ここまで読んでくださってありがとうございます。毒親育ちの自分に嘆くばかりだった人生から、少しずつ前を向けるようになりました。このnoteは、誰かが前を向くきっかけになればいいな、と思っています。もしよければ、また覗きに来てください!