見出し画像

恋愛もパートナーシップも願い通り叶えちゃおう!

愛され女性って素敵ですよね



愛され女性は
実は、他者から愛されているだけじゃなく
自分自身を愛している
自分自身を大好きでいる

そういう女性です


現実はあなたの意識の投影なので、
どこかで自分を否定していたり、
自分のダメなところを責めている状態だと
それが現実となって、お相手からも雑に扱われてしまう…
ということが起きてしまうんです



過去の私・・・
まさに、その状態でした

こんなに愛しているのに…
こんなに大事にしているのに…
こんなに尽くしているのに…

何でわかってくれないの〜っっ?
ってね


悲劇のヒロイン並みに
「私が悪いんだよね。。。」
「私の愛が足りないんだよね。。。」
って

自分の悪いところ探しばっかりして
全く満たされ感がなかったんです。

そんな私にママ友たちは
「良く、頑張ってるね〜」とか
「何で自らそんな道を選ぶの?」とか
温かい言葉も貰っていたのに・・・

自分自身に向き合うことすらなく、可哀想な私を演じ続けてたの…

幸薄〜女性…誰か助けてくれないかなぁ〜
なんて。。。

ヤバくない?

そんな状態だから、そりゃ〜現実だって上手く行くわけないよね〜
だって、そんな女性に魅力感じる

気付けよ!!
って話だけど、そんな思考が幼少期から当たり前だったから
気付くことすらなくて。。

物事が上手く行った時は、偶然でしょ
くらいに思ってた・・・

なんとも、お恥ずかしい

でもね…

そんな自分から脱却したくて、
自分を人一倍丁寧に扱ってあげよう💖

って心を入れ替えたのね

着る服や下着を一層新調してみたり、
化粧道具やお化粧品もワンランクアップさせて、
使うバッグや道具もお気に入りのデザインやブランドに変えて

とにかく、自分に投資することにしたの。

だって、これまで家族のために我慢してきたんだもん
もう、我慢させてあげることないよね
もう、十分やって来たんだよ
もうそろそろ、自分を大事にしてあげよう

そうやって
なりたい自分をイメージして、自分のこころの声を一番に優先させてあげることにしたの

そしたらね
新しい出会いがどんどん増えて、
「好き」と言ってくれる人がどんどん増えたの

それは、男性だけじゃなくて女性からもねっ。

いつも、可愛いね〜って言ってくれる人も増えて(年甲斐もなく嬉しい)
今では、
パートーナーからも、もちろん大事にされています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?