見出し画像

【恋愛】待っても相手から連絡が来ない場合、復縁に有効な方法

私の場合はフラれた後自分から連絡をしたことはないので、今回のテーマについて書くかどうか正直迷いました。でも待つしか出来ないなんて、もどかしいですもんね。ですので今回は、これまで聞いてきた周りの人たちの話をもとに、私なりの考えをお話します。 

ちなみに私の友人は、復縁した人と昨年結婚し、今年出産しました。

私とその友人の共通点は、一度目に付き合っていたときに、深い関係が築けていたことです。

それでも人生は色々あり、人の気持ちも変わります。ちょっとした行き違いで別れてしまうこともあります。

そういうカップルの場合、復縁し、これまで以上の幸せを育める可能性は十分あります。

それでは、本題に入りましょう。


ここから先は

3,776字
この記事のみ ¥ 100

幸せな時間で人生を埋め尽くしたい私にとって書くことは、不幸を無駄にしない手段の1つ。サポートしていただいたお金は、人に聞かせるほどでもない平凡で幸せなひと時を色付けするために使わせていただきます。そしてあなたのそんなひと時の一部に私の文章を使ってもらえたら、とっても嬉しいです。