マガジンのカバー画像

彼と出会って15年目の私が、安定とドキドキを両立させた方法

18
一人の人と末永くラブラブでいたい。だけど、増していく安心感や信頼と反比例するかのようにドキドキは減っていく……。そんなのつまらない。ずーっと恋していたいのに。だからと言って、ドキ… もっと読む
このマガジンは、復縁したい人、末永くラブラブでいたい人、安定とドキドキを両立させたい人に向いていま… もっと詳しく
¥3,000
運営しているクリエイター

記事一覧

【恋愛】私たちにとっては”いい加減終わりにしたいこと”が、長続きの秘訣だったらし…

 最近ハマっている、恋愛系男性ユーチューバーさんの動画を拝見して気づいた長続きの秘訣があ…

300

【恋愛】10年以上ラブラブな私たちの、LINE事情と唯一のルール

私たちのいい関係が長続きしている理由は、連絡の取り方にもあると思ったので、今回はそれにつ…

100

【恋愛】ずっと好き。私が彼に、10年以上ときめいていられる理由

”ずっとラブラブ” な関係は、当然のことながら彼に愛され続けるだけでは成立しません。こち…

【恋愛】彼の”愛情表現”を引き出す方法

「彼氏にもっと好きって言ってほしい」 「彼氏からもっと褒められたい」 今日はそんな方に向…

【恋愛】復縁してから、私が彼に大切にされている理由

 最後に彼とよりを戻してから私は『傷付いていた昔の私に教えてあげたい』と思うほど、彼に大…

【恋愛】喧嘩のときに大切にしていること

私たちカップルは仲良しですが、喧嘩もよくします。昔はすごく激しい喧嘩もしていました。です…

【恋愛】「え、そこ?」彼が観ているAVから学んだ、意外な男心

前回に引き続き、別マガジン【気まぐれエッセイ 〜Secret〜】に載せた記事を、恋愛マガジンをご購入くださった方にも、少しだけブラッシュアップしてお届けします! 以前、彼氏が観ているAVを観せてもらったときの話です。

【恋愛】どうして私たちがセックスレスにならないのか

別のマガジン【気まぐれエッセイ 〜Secret〜】に載せた記事を、少しだけブラッシュアップして…

【恋愛】言いたいことの伝え方

私は彼との関係で改善したいことや、彼にやってほしいこと、やめてほしいことがあれば、些細な…

【恋愛】"ずっとラブラブ"の秘訣は、お互いがお互いの"好み" で在り続けること

今回は、長い間一緒にいても、どんなに家族的な絆が強まっても、恋愛感情を失うことなくラブラ…

【恋愛】マンネリ予防は、外での刺激を二人の世界に持ち帰ること

今回は、マンネリについて。 私たちカップルが、昔から自然とやっていたことがマンネリ予防に…

【恋愛】彼に溺愛される、浮気心の上手な活用法

「10年以上お付き合いしている彼氏がいる」と話すと、よく人から 「他にもっといい人がいるん…

【恋愛】恋人を自分好みに育てる方法

さて、復縁についての記事は前回で終わり(また思い出したら追加するかもしれません)。 今回か…

【恋愛】待っても相手から連絡が来ない場合、復縁に有効な方法

私の場合はフラれた後自分から連絡をしたことはないので、今回のテーマについて書くかどうか正直迷いました。でも待つしか出来ないなんて、もどかしいですもんね。ですので今回は、これまで聞いてきた周りの人たちの話をもとに、私なりの考えをお話します。  ちなみに私の友人は、復縁した人と昨年結婚し、今年出産しました。 私とその友人の共通点は、一度目に付き合っていたときに、深い関係が築けていたことです。 それでも人生は色々あり、人の気持ちも変わります。ちょっとした行き違いで別れてしまう

有料
100