見出し画像

FX 自動売買ツール 月間運用状況 11月

私は、FXチームを作り、自動売買ツール(EA)を作成しています。
そして、作成したEAをデモ口座で回し、その成績を毎月公開しています。

開発したいくつかのEAの販売に至るまでになりました!

それでは、作成したEAの今月の運用の成績を載せます。


画像1

紫色:Venus_Low
緑色:Happy Box 長期


Venus_Low

資金は、120%に手が掛かりそうな感じです。

先月は利益のペースが良かったのですが、今月はまた今まで通りのペースに落ちてしまいましたw

11月は、相場が結構急激に一方向へ動きました。その相場でのポジションをまだ保有しています。

ユロドルは500pips程度動いたでしょうか。。。

そろそろ相場が落ち着いてきたような気がするので、この辺で利確をして欲しいところですw


Happy Box 長期

履歴を見たら、11月はトレードをしていませんでしたw

相場が急激に動いていたので、ある意味良かったのかもしれません。

トレードが無かったのであれば、何も書く事がありませんw

先月の10月で動かし始めてから、丁度1年となります。
Venus_Lowについては、次の1月で2年です。

Happy Box 長期については、トレード回数が少ないので、やはり損切分を取り戻すのにかなりの時間を要していますね。



自動売買ツールを作り始めてから2年半程度時間が経過しました。

FX EAは1年で資金を2倍に出来たり、相場次第でうまくいけばインデックス投資よりも早く億へ到達できる可能性があったりと中々夢があります。

こればっかりは性格の違いとなると思いますが、ある意味選択肢としてあっても良いかもしれません。

今月のEAの利益状況報告は以上になります。

以下に各EAの詳細情報を確認できるリンクを張っておきます。
ご興味がある方は、見てみて下さい^^

CheatBee@Myfxbook

また、これらのEAは販売も行っていますので、お気軽にご連絡ください。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?