見出し画像

自分には出来ない、、、

今回はどうしたら自分が思うように行動出来るのかについて紹介したいと思います!

今こんな悩みを持っている人はいませんか?

挑戦したいけどあと一歩が踏み出せない、、、

自分を変えようと思うけどなかなか変えれない、、、

どんなことをしたらいいのか分からない、、、

このようなことを思っている方はたくさんいると思います!

この解決策を伝授しようと思います!

まず、なんで行動しようとするけど行動出来ないのか!

それは「自分が行動できない何かしらの要因があるから」だと思います!

例えば、親の反対他のことで時間を作れない周りの誘惑などなど

要因は人それぞれだと思うのでまずはそれらの排除から行うとよいでしょう!

次に行動したいけど何をしたらいいのか分からない!

それはズバリ「読書」だと思います!

なぜ読書なのか?それはたくさんの知識、あらゆる方々の知識を自分に取り入れることが出来るからです!

ここで重要なことが、読書をして読んで終わりにしないことです!それではインプットでだけで終わってしまう!ではなく、それをアウトプットする!

どうやってアウトプットするのか?それはこのnoteに読んだ本の内容や思ったことを書いたりすることです!

これを繰り返すことで本で学んだことを本当に自分のものに出来ると思います!

まとめ

今回は行動できない人のために伝授してきました!

まずは、自分が行動できない要因を排除!とにかく読書➡アウトプット!

この2つ!とりあえずやってみてください!

何事も行動!

では、今回はこの辺で! See ya!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?