見出し画像

”目標を達成”するための7つの思考法

割引あり

こんにちは
倍率3倍の大学入試で失敗した僕は、1年半後のこの夏に、5.5倍の編入試験で合格しました。

大学入試の時の僕は、1日12〜13時間の勉強を継続させていたのにも関わらず落ちてしまいました。一方、編入試験では、高校生の頃から専門科目の勉強をしている高専生にビハインドをとりつつも、大学入試の頃の半分の時間で合格することができました。

自分が目標を達成させることは不可能だと考えていましたが、7つの意識、行動改革をすることでそれを可能にすることができました。

この記事は

①(大学受験などで)一生懸命の努力しても成果を出せなかった人
②新しいことに挑戦したいが、怖くてなかなか出来ない
努力など無駄だと思っている人

このような人たちにおすすめです。
僕も①~③に該当する人間だったので、いまから紹介する7つの思考法をこのような方たちに共有したいと思います。

尚、これらの思考法は自分が1年半かけて見つけ出したものなので、有料記事とさせていただきたいです。値段は400ポイントです

記事が一つ売れるたびに、私は大好きなセブンイレブンの一分湯戻し焼きそばが2個も買えます。(この焼きそばおすすめです)

この記事を読めば、皆さんの勉強、精進はより楽しく、より効果的なものになることを約束します。

また、これを読めば、大学受験時の僕がなぜ落ちてしまったかの理由もなんとなくわかるかと思います。

では、本パートにまいりましょう。

ここから先は

3,170字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?