見出し画像

【軍閥財閥ヤクザの悪行(異常状態状況作り)を「環境問題」として考える】


『作戦(戦 (同種潰し合わせ…という異常状態状況) 作り)と称して行われる
 変種(軍閥財閥ヤクザ/軍人軍属結社員等)による人為的なもの』

・・とはいえ
我々一般人にとっては「(変種の増加増長による)環境悪化」だと捉えて
適応/改善を図る、、という風に考える事も出来るのではないでしょうか。
そのほうが日々の暮らしの中で話題にしやすい/冷静に考えて対応しやすい気もします。


「最近、水質汚染/大気汚染が酷くて・・」
「自分が住んでいる地域では電磁波被爆が酷くて・・」
「食品に含まれる有害添加物(電磁波反応物質)の量が・・」
「夜道暗く、外灯のLED光も視認性を下げるものが多くて危なくて・・」
「医療検視記録、事件事故トラブル時の記録がなくて・・」
「(・・っていうかどう考えても意図的…また思春期中年増えてる??)」
等々

[参考]5G~ケムトレイル~各種疾患~スマートシティ~生物絶滅 等




※変種(クソヤクザ集団)の方々は逆に「クソヤクザ行為,公権力悪用組織犯罪実態の露呈/造反」を「環境悪化(コロナ感染症蔓延/災害等々)」と言って誤魔化し口封じに邁進しているようですが‥^^;

画像1



自然/人間社会の恩恵(脅威)に敬意(畏怖の念)を払いつつも、、
水も空気も大地も…植物も生物も…どこぞの(軍閥財閥)ヤクザが何十億年かかけて作った私物/玩具じゃないんだから‥と)臆することなく、
誰の為にもならないクソヤクザ発想/行為には異を唱えるべきだと思います。




┌───────────────────[ topic ]───────────────────┐

【ウクライナ情勢🇺🇦3月25日時点】
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1507504511576797185

                      防衛省・自衛隊

└───────────────────────────────────────────┘

ん?‥まさか‥やはり‥
(南無というより‥100年に一度の‥)

東西南北 無 !??

【せいじ 番外】---01 (2500)

^^;




┌──────────────────[ topic ]────────────────────┐

「ミリ波マイクロ派による(暴行)被害?位置情報を悪用した事故誘導/
 嫌がらせ?そんな被害があるなんてはじめて聞きました
 (警察では今のところ何の取り組みもしていません)。
 ‥‥ガチャ,プープー」
 
    警視庁成城警察署/電話被害相談担当:○野氏(2022/4/3)


└───────────────────────────────────────────┘


個人的に警察官/警視庁には(何百人に対して)何度も同じような話をしているのですが、、未だにそうやってシラを切るのが殆ど。
※被害相談を記録(被害届受理)することも基本ない

「暴行(暴力/凌辱)として認めるのは[グーパンチ/刃物/銃等々に限定]しているとでもいうの?」

「物陰から小石をぶつけ続ける、、位置情報悪用等,偶然正当を装って挑発嫌がらせ/事故暴行誘導,傷害致傷/殺害,及びその誤魔化し口封じをし続ける、、そんなド卑怯者/クソヤクザを放置したら、、そいつらに全てを奪われたり(性)奴隷にならざるを得ないのでは?」

「小石じゃなくてミリ波マイクロ波なら?」

・・等々


「丸腰(もしくは竹槍しかない)」ならシラを切る軍人軍属(軍閥財閥ヤクザ)等暴行力上位者の言う事を聞いて奴隷にならざるを得ない?

暴行(暴力/凌辱)に対抗するには『(防御に徹し)実態共有・道理追求』

警察/防衛省自衛隊等、本来取り締まる側である公的機関による組織的暴行である為に、一時拘束/責任追及できなくたって、実態共有の上、一挙手一投足を皆で警戒/道理追求することでクソヤクザ行為をさせづらくすることはできるはず。

--------------------------------------------------------------------------------
例:○○財閥/○○省の××や、その下僕の軍属系(血縁者含)の△△は、

『偶然正当を装う組織的暴行』
 ※電磁波等遠隔暴行/飲食物薬物への有害反応物質混入等
 ※位置情報悪用事故誘導/嫌がらせ等
に言及/周知啓蒙/批判もせずシラを切るばかり!

つまり暴行で他を奴隷化/殺害搾取略奪しているクソヤクザらしい!

「水も空気も大地も…殆ど全部おれのモンだー」
「誰(日本人1.2億人等)もが持続的に良質な水食料を生産/享受出来るようになんかさせないぜー」
「健康でいたくて水食料もほしいのなら俺の言う事を聞けー」
「(潰し合わせて踏みつぶし、若い女性と従順なゲテモノ(犬)みたいなのしか残す気ないけどねーww)」
・・なんてこと考え実行してる異常思春期中年である可能性も高い!

つまり誰の為にもならない/誰もが苦しむ事をするヤク中みたいなモンだから、皆で××や△△の一挙手一投足を警戒しよう!
--------------------------------------------------------------------------------
等々

そもそも、そんなことに費やす労力を他に回せればどんなに・・と思うのが一番ですが。

ただ、下位捨駒を後戻りできないようにやらせ続け(我々に非難追求させ続け)「軍閥財閥への依存度・リセット(証拠隠滅口封じ)願望」を高めさせるなんてことも目論んでるようなので、出来るだけ暴行権力強者に言うべきだとも思います。

どちらにせよ何度「リセット(証拠隠滅口封じ)」したって誰もが酷い状態が続くのは変わらないので、誰もがそんなことをし続けたりされ続けたりしなくて済むように「まず異常状態・異常状況の解消を‥」ですね。

ヤクザだろうが一般人だろうが
【健康/尊厳(暴行傷害抑止、良質な環境/衣食住持続確保、人間関係‥)】を望むのは同じはずなんですから。




・・と言ってるうちに、建設業/他各種業界でもまともに動けるのは(軍閥財閥様等には従順に媚従い、暴行権力弱者等には”嵌め工作/細工/嫌がらせ”等々にいそしむ軍属系の)ゲテモノばかりに、、

それでも「自分で出来る事は何でもやって・・」なんて思った矢先に、足腰腕肩や心臓等への遠隔被害等が酷くなり、、

お願い(確認)してまわるしかないですかね‥警察署あたりから。
※後日伺う予定の警察署で配るために仮作成した「お願い文書」↓

●00000000改
●00000000裏拡大 赤

こんな当然のこと(偶然正当を装おうが何だろうが、暴行は暴行。暴行による強制や支配は当然しない,させない等々)を公言しないでシラを切るのは「誤魔化し口封じが最優先のヤク中ヤクザ」だけ。
ヤクザに暴行被害の相談をしても証拠を持って行っても徒労に終わるどころか危ないだけですから確認を・・
公的機関がヤクザだらけなら警戒(呼びかけ)を・・
権限剥奪要求や別の対応策を・・
酷い生活状況/環境にならないようにする為に、普段から意識してそういったことを出来る限りするのが本来は当然なんだと思います。

画像4




┌──────────────────[ topic ]────────────────────┐

テスラCEOのイーロン・マスク氏、ツイッター取締役就任で経営に関与へ
【正式に】Twitterが「ツイート編集ボタン」の開発進行を認める

https://twitter.com/livedoornews/status/1511525303486541831

               (ライブドアニュース 2022/4/6)

└───────────────────────────────────────────┘

確かにこのnoteやfacebookのように「編集/追記」が出来た方が利便性が高いケースもあります。
しかし、Twitterの「(記録改竄がされにくいという)犯罪被害訴えの証拠保持機能」等としての大きな利点が失われ、(凍結削除されなくても)アカウント乗っ取り/背乗りによる事後改竄もされ易くなってしまう可能性がでてきたと思われます。
※これまでも日時や内容の改竄をされる事も多少あったが、そんなことが出来る組織は限られている、、という点で大きな意味がありました。
そういった役割は他サイト等で補うということに・・

「ウクライナ/ロシアの国内情報遮断状況」を鑑みて、『インターネット等に頼らない実態共有/道理追求手段』も模索しなければ‥と考えていた所で、前topicの【~ご協力のお願い~】もFAX/郵送/直接配布の為に作り、今週初めから各所へFAXしていました。
 ※2日で警察防衛関係、役所関係、福祉関係等に数百か所ほど

ところが今日突然FAXが送信不能に・・^^;

口封じ/嫌がらせ的な各種通信妨害は被害顕著化以降は特によくやられていましたが、、今回もただの通信妨害ではなくやはり(インフラ企業/銀行/血縁者等)複数の人間による「(難癖つけやがって!ただの‥じゃないか!)」「(~してただけだ!)(証拠あんのか!お前が悪い!)」狙いのいつものセコい誤魔化し工作も兼ねていたことが発覚し‥(疲)

しかも「比較的若年/捨駒層に怒りの矛先を向けさせようとする」「なびかない/抵抗する女性に対して見せしめ的に遠隔暴行/嫌がらせをする」空海軍属系ゲテモノ中年のいつものセコさも満載。


偶然正当を装う組織的暴行/嫌がらせは「遠隔/ハイテク加害」だけでなく「人的/ローテク加害(証言役含)」、そして一番タチの悪い「ゲテモノ(血縁者含"俺が泥かぶりますよ"的な証拠隠滅誤魔化し役)」がセットになることで被害の証拠取得及び追求困難化/悪化/長期化を招いています。
 ※被害が酷い人の近くには必ずと言っていいほどゲテモノ(犬)が‥
  遠隔/公権力悪用/事故誘導加害等の証拠を取るとゲテモノが
  「片づけてるだけ/掃除,仕事してるだけ~」と証拠隠滅したり、、
  「俺が(間違えて)○○しただけだよ~」とご都合証言したり、、
  軍属(警察防衛含)の全面バックアップもあるので、どうにもならず、、
  何を言っても応えずシラを切って好き勝手にやりたい放題。
 (何かあっても背乗りも約束されてる?)


そもそも【~ご協力のお願い~】の内容に書いたように、そういった「公権力悪用/組織的暴行嫌がらせ」「日々の確認/道理追求」等に普段から意味もなくシラを切ること自体がありえないのであって、、

何にしても「(クソヤクザ含め)誰の為にもならないのだから」というスタンスで(インターネット/メディア/公的機関等に頼りすぎず)普段の日常生活の中でも「実態共有・道理追求」をしていくことが異常状態/異常状況の解消の為にも必要不可欠だと改めて痛感しています。
(だからこそ誤魔化し口封じが最優先のヤク中クソヤクザも「コロナ云々」「中露云々」を口実に離間孤立化/囲い込み(マスク/行動制限共)に躍起なんでしょうが・・ホントいい加減にしろ!としか言いようがありません)





┌──────────────────[ topic ]────────────────────┐

イーロン・マスク氏、“言論の自由”重視の新SNS設立検討
https://news.biglobe.ne.jp/trend/0329/nrn_220329_5143873409.html
              (BIGLOBEニュース 2022/3/29)

マスク氏「検閲なきSNS」へ実力行使 Twitter買収提案

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN14D2E0U2A410C2000000/?n_cid=SNSTW001&n_tw=1649987131
              (日本経済新聞 2022/4/15)

└───────────────────────────────────────────┘


「言論の自由」?「検閲なきSNS」?
(権力弱者一般人しか欺けない)匿名/マスク/背乗り乗っ取りも‥横行中
公権力悪用(組織的暴力凌辱)も‥横行中
何を言っても何をしても責任を問われない軍閥財閥ヤクザ様のやりたい放題の現状を維持したままで?

『侮辱罪で強権発動』
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1505435807380692993
の逆の『侮辱しまくり(小悪(事…を仕立てて)吊るしあげ)』?
を公権力側のお仲間とグルになってするつもりなんでしょうか・・
結局、誤魔化し/口封じが目的?最優先?

【マスク】--(2000)01
【マスク】--(2000)02

例えば公共空間ルールで
「大声はNG」とすれば被害者がSOS/実態共有発信しづらくなり・・
「大声はOK」とすればクソヤクザが嫌がらせを・・

そんな、取り締まる側の恣意的運用次第でどうとでもなるルール化や自由化の前に、やはり誰であれ

「暴行による強制殺害/搾取略奪?? 当然しません,させません!」
「組織的? 偶然/正当を装う? 公権力悪用?  更に酷い!2重3重に卑劣!」

等々、当たり前のことをしっかりと随時『公言』して姿勢や行動で示してもらわないと、、
正義役/ヒール役(公職側/民間側)グルの軍閥財閥ヤクザはやりたい放題。
やる側やられる側共に不毛な労力が増すばかり。

「もうすぐ世の中よくなるよ」という言説もよく見ますが‥
マッチで火(異常状態状況作り)をつけておいて「ポンプ」?
外灯を(事故誘導/組織犯罪隠蔽の為)暗くしておいて「明るくする」?
スクラップ(大量殺戮,証拠隠滅口封じ)しておいて「ビルド」?

【マスク】--(2000)03

やはりそれではただの麻薬中毒的不安欲求解消。
誰の為にもならない(誰もが苦しむ)クソヤクザ都合の社会/生活が続くだけ。
どんな立場/状況であれ‥
互いの尊厳生を基軸にして‥
出来る限りの抵抗(ヤクザ行為をしなくて,されなくて済むように)を‥
自分の意思で‥
公言して‥
すべきだと思います。



┌──────────────────[ topic ]────────────────────┐

 公安が反ワクチン団体を家宅捜索
https://twitter.com/q44bh4aD6wzu8Pv/status/1512671397662797828

             (FNNプライムオンライン 2022/4/9)

└───────────────────────────────────────────┘

ただただセコい。ヒドい。
「反ワクチン団体?どう考えても(軍閥財閥ヤクザ/公安共の)お仲間/的屋」
としか言いようがありません。
他の多くのワクチン被害を訴える人達を「危険人物/危険団体」として口封じできるようにする為、結束/情報共有/組織化等させない為のいつもの手口(茶番劇/工作)・・とは言え本当にヒドい。
(重篤な組織犯罪被害者もこの団体に参加するよう強い誘導を受けていたようです。少しでも参加/記名しただけでも‥嵌められていたでしょう)
(一般に近い警官を締め付け口封じする為の交換私刑でもある?)
※扇動誘導降伏系的屋 https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1508266371745927171

結局「軍閥財閥に感謝しない国民なんて・・いねぇよなー!??」?(怒)

画像9


基本、あらゆる「軍閥財閥系の(公権力悪用)組織犯罪」の被害者団体は組織犯罪者側によって作られた物/乗っ取られた物しか存在/活動できないようにされています。
※医療薬害系/電磁波暴行系/有害添加物系/位置情報悪用事故誘導,警察権悪用等々あたりは特に。

『クソヤクザに暴行,嫌がらせ被害を受けてる人を、逆に異常者扱い』
して誤魔化し口封じ/捨駒化/罪被せする為の2重3重に卑怯な手口。

主たる組織犯罪‥つまり今回のような有害薬物(電磁波反応物質共)を大多数に投与するようなヤクザ行為を行う際には、その被害者を囲い込んで嵌める/口封じする/あわよくば捨駒や盾に使う為の似非被害者団体(宗教団体共)等も最初から準備されているのだと思います。

当然そんなこと(公権力悪用)され続けたら誰もが
「ヤクザに酷い目にあわされても、他のヤクザを頼るか(捨駒チンピラ化/高級奴隷化)、玩具(奴隷)にされるか」

というクソヤクザ都合の・・卑怯者勝ちの・・永久地獄に(怒)

※騙すも何も・・・「そんな誰の為にもならない愚かな事(軍警マスコミ等,公権力悪用組織犯罪)するはずがない」と思うのは当然なんです。
とはいえ「人間は異常状況状態下では誰もがそう(ヤクザ化)なりかねない」という事も自戒を込めて知って/考えておくべきですね。

竹刀が電磁波等に変わっただけで‥何も変わってない。
こんなセコくて卑怯なだけの人達が、大量殺戮後の‥次の100年の‥
植民地日本代理支配層? プチハーレムクソヤクザ? チェーン店オーナー?


その為のマスク?
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1246846056211443712
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1236199253719969793
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1253330584346058760


・・ホント嫌。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?