見出し画像

諦めるべき不倫、諦めちゃダメな不倫をヒーリングで見極める

「不倫の恋は、悲しい結末になることもあります。
大好きな人と結ばれない不幸には耐えられない
心が張り裂けそうになる
そんな気持ちになってしまう方もいらっしゃいます。
しかし、反対に家庭を捨ててまで真実の愛を貫きたいと考える人もいます。

不倫から幸せになった人も沢山見てきました。
ただし、多くの人は眼の前の彼が本当に真実の愛を誓える人か分からない
その時になってみないと確証が得られない。
愛の証拠は・・・どこにもありません。

一般的に、家庭がうまくいっていない人は離婚を選ぶことが多いでしょう。
今いる場所よりも幸せになることを考えたら当然です。
しかし、愛する人の事情を考えると、貴方様の本音を打ち明けることは難しいかもしれません。

諦めるべきかどうかは、彼の本心を知ってから決めるのがよいでしょうが、それはなかなか難しい。
すぐに聞いて、ちゃんと答えてくれるのならそれが一番です。
しかし、中々勇気のいる発言ですよね
そんなことは出来ないと怖くなるのも無理はありません。

もし彼の心を読めたらどうでしょう
もしその方法があるなら、今の不安を解消する手助けになりますよね?

今自分がどうしたいのか、そして彼がどうしたいか?
彼の気持ちを確かめてから決断しても遅くない。

恋の駆け引きありますよね
不倫相手と距離を置くと、彼がますますあなたにのめり込む。
去る者は追わず、来る者は拒まずという言葉もありますが、それは内心を抑えての行動です。
本当は距離なんて置きたくない。ずっと一緒にいたい
愛しているなら当たり前の感情。

どの男性のタイプであっても、一緒にいた相手から離れると、執着することがあります。
いつもは言葉数少なくて気持ちが読めない人でも、不安に駆られてLINEの返信が早くなったり回数が増えたりします。

心の内を表現する方法は人それぞれです。
追いかけるか、隠すかは彼次第です。

相談される方に真剣に聞かれることもあります。
不倫相手を諦めたら…運命の人に出会える可能性があるでしょうか?と

私の答えは
「不倫相手を諦めたからといって、運命の人に出会えるかは個人によって異なる」と答えます。

モテる人や社交的な人は、他の異性との関係を築くのが比較的容易かもしれません。しかし、それが本当に運命の相手かどうかは別問題。
一度不倫をした人は、相手を変えても不倫を繰り返すことがあるでしょう。魅力的な人ほど早く結婚する傾向があります。相手の魅力で関係を築くことが、不倫の連鎖から逃れる道かもしれません。しかし、その時にどうするかは分かりません。

もし、今いる現在地が不安なら、誰かに聞いてみてはどうでしょうか。
自分だけで悩まない
誰かの力を借りる

太古から伝わる占いやヒーリングに助けを求めても良いのです。
不倫を諦めた方が良いのか、続けて未来があるのか
自分じゃ解決できないと悩む人へのアドバイスがあります
モヤモヤが晴れる
そんな風にヒーリングを通して心が晴れる
悩みが解決したときには皆さん晴れ晴れとした表情で少し若返ったようにも見えます。
ぜひ、そんな嬉しい感情を取り戻して欲しいです。

https://lin.ee/Gn4747H
LINE@を始めました!

ここでしかない限定の情報を配信しています
今なら公式LINE限定のヒーリング待ち受け画像を受け取れます

ぜひ登録してヒーリングを受け取ってくださいね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?