見出し画像

Anova Precision Cookerを買いました

Anova Precision Cookerを買いました

Anova Precision Cooker
https://amzn.to/3fJWxlb

画像1



評価はもう確定済みのプロダクトですけど。ぼくはステーキは完全に赤身肉派なので期待大です。


もともとそうなんですけれど、Digitalのプロフェッショナルとしては、最近「移動時間が勿体無い」が極限のレベルまで行っていて、ステーキハウスとかまで行くのすら面倒なんですよね。もはや素敵女子以外の外出の理由はぼくにはないのです。特にこれから5年くらいはStanfordとMITの同時並行もあるので尚更です。


安い赤身肉でこそ真価を発揮するらしいんですけど、どうでしょうか。テクノロジーの力で、そういうことが可能になるという「機能性」は非常にぼく好みです。


しかし、今後5年くらいかけて新しいマンションを探すつもりですけど、もう仕事以外で外出しないでずっとそこにいる様な生活にするつもりです。

やはり赤身肉で期待通りのパフォーマンスを発揮してくれました。Amazonで服を買う様になってから随分経ちますが、食品もなんの問題もありませんね。というか、品目数が膨大な分パフォーマンスが高いというのが実態の様に思います。試しで買ってみたのが初めから当たりでした。 grass fed beefがこの値段で、いつでも買えるというのは本当に便利です。

Meat guy
https://amzn.to/2UVoz4S

画像2

Wih corona eraになって、料理スキルが仕事のパフォーマンスに直結するようになったので、また諸々研究することになりそうです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?