とうやの日々 (365)1年という節目

今日で、noteを書き続けて、1年を迎えることができた。淡々と更新してきたから、
正直あまり実感ないんよね。

書いていたら、自分の日々を言葉にして
表現していたら、今日を迎えていた。
そんな感じかな。

ついに、1年か、、。
と感慨深い気持ちになる。

書き始めた時は、とりあえず書いてみるか、
読んでもらうためにも、素直に思ったことを書いていこうとしか思ってなかったからな。

いつの間にか月日が経って、1年を迎える。
ただ、それだけなんよね。

だから、どう思うとか、あんまり無くて、
これからどうしようかなという気持ちの方が強い。

さらに更新し続けて、2年目を目指すのか、
それとも、一旦更新辞めて、アウトプットメインの記事を書くのか、はたまた、別垢noteに専念するのか、

どれを選ぶのか、全然決まってない。
やりたいこと、気になる事が多すぎるから、
あえて、選ぶ期間にするのもいいかもしれん。

時間もできることだし、ゆっくり考えていこうかなと思ってるとこ。これを機に何か資格の勉強始めてもいいし、本格的に英語の勉強してもいいし、何か自分の身になるものを手に入れるために頑張るってのも良い。

何をするか決まっていないけど、
これからも応援しててくれたら嬉しい。

詳しい話はこちらのnote👇
で話しているので見てみてください。

というわけで、
ここまで読んでくださり、本当に本当にありがとうございます。また更新していくので待っててもらえたらなと思います。よければ、いいね、フォローもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?