自己紹介vo.2

実は、この自己紹介記事は、3つ目。

過去に2回も書いてる。
もちろん内容は違う。

あ、遅くなったけど、

とうや といいます。

今は𝕏×noteで発信してる。
新しくコンセプトを変更した。

ぼく自身、noteを始めて、
毎日書くようになって、

考え方や価値観、自分との向き合い方、
色んなことが変わってきた。

実際、300日以上続けてきて、
折れそうになった時もあるけど、

その度に自分と向き合って乗り越えてきた。

その中で得られた経験や気付きを
みんなに共有できたらと思ってる。

ぼくは、HSPだから、めちゃくちゃ気にする
し、周りの意見に流されやすい。

それでもnoteだけは、ずっとずっと続けてきた。特に、誰に何かを言われたとかは
なかったけども、、、

自分に合ってると思ったから。
自分で続けたいと心から思えたから。

その結果として、300日以上続けられている。

今は、色んなSNSがあるし、ブログやnoteと選択肢も多い。

でも、noteを選んでほんっとに良かった。
紙に書くこともできたと思うんだよね。

一時期は、毎日紙に書いて
いわゆる3行日記みたいなの書いてた。

これだけ聞くと簡単じゃん?と思うかも
しれないけど、

正直半年、いや3ヶ月も続かなかった。
たったの3行を毎日続けるだけなのに。

そんだけ、飽き性だし、続けるのが苦手。

アニメとかハマればずっと見てるけどね。

ゲームとかはすぐ飽きる。3日くらいで。

そんな僕が、なぜこんなにも
継続できているのか、

途中で辞めることも出来たはずなのに
300日以上更新し続けているコツやマインド、
考え方を発信していきます。

さらには、noteも毎日更新し続けるので、
読んでみてください。

僕の頭の中、考えていることがわかります。

今回は、かなり短め。
だけど、分かりやすくまとめられたかな。
また、編集するかもだけど。

これから新たなとうやを
よろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?