見出し画像

[募集]Apex Legends:僕を踏み台に強くなりたい人へSeason9:Legacyに向けて

バトロワFPS,Apex Legends をプレイしていて,普段noteの攻略記事を読んでいる人に向けた募集記事.

募集する人:他人の戦闘シーンに口出しされる人

自分の書いているnoteの記事"Apex Legends:他人の戦闘シーンに口出しする:#N"に動画を提供してくれる人を募集している.結構真面目に探している.

自分のプレイングに他人の視点が入るのはかなり刺激になると思う.自分では気づけなかった強みや弱み,癖などが出てくる.

こんな感じの記事だ.これの口出しされる動画を提供してくれる人だ.

求める条件は
・実力不問(ゴールド~プラチナぐらいをイメージしている)
・漠然と上手くなりたいが改善点がわからない人
・一試合の動画が投稿できる人(後述)
・動画とそのスクショを記事にして良い人

ちなみにyoutubeアカウント(二段階認証)があれば動画投稿はできる.特別な機器は要らない.ps4には標準で録画機能があり,そこから直接自分のyoutubeアカウントで投稿できる.pc版はよくわからないが録画はできるし投稿もできる(はず).

みんな自分の実力を隠そうとするが,以外と他人は気にしていない.気軽に声をかけて欲しい.コーチング記事だって高々400pvぐらいなので大して見られていない.安心してくれ.

募集する人:僕と遊んでくれる人

もしかしたら固定のいつメンがValoに行ってしまうかもしれない....そういう恐怖からランク(~ダイヤ)を回したりカジュアルに行ってくれる人を募集する.まぁこっちは居ればいいかなぁ〜ぐらいの気持ち.

求める条件は
・ps4版Apexでプラチナ3以上経験者
・VCで会話ができる人
・バットマナーのない人

上手い人でもソリが合わないと一緒にプレイするのは厳しいし,上手くなくてもソリが合うと実力以上の結果が出ると思う.

自分の実力について/連絡先

twitterに戦績を貼ったり,youtubeに無編集の動画を垂れ流している.興味があれば確認してくれ.

また連絡はこの記事へのコメントか,他人に見られないtwitterのDMでおねがいします.



最後まで読んでいただきありがとうございます. 見ていただくだけでなく,"スキ",コメント励みになります. サポートいただければとても助かります/noblesse oblige(煽り)