見出し画像

安定しない。申し訳ない。惨め。

あー、何でしょうか。身体の倦怠感とメンタルぶち壊れで心がぐっちゃぐちゃです。もうだめぽ、マヂゃみ。
昨夜は割と心持ちも安定していて、友達にもあれやらこれやら打ち明けられたことで穏かに別れることが出来ただけに凄く悲しい気持ちになります。
凄く惨めです。本当は幸せな気持ちでいっぱいでいるはずだったんです。嬉しかったんです。優しくしてくれたことも、分かってくれたことも、話を聞いてくれたことも、凄く有難かったはずなのに。結局また僕はヘラってしまっている現状に自分が情けなくて大嫌いです。人に迷惑をかけることも人を見ないことも辞めたい。頭では分かっているつもりでも、ここから抜け出せない後ろめたさと、そこまで思ってもなお辞められない苦しさが止まらないのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?