見出し画像

愚痴ばっかで良くないと思いつつ

駄目だ〜、何してもどう考えてももう頑張りたいと思えなさい〜。死にた〜い!人生って上手く行かないことばっかり。積み上げたことも上手くやろうと立ち回ったことも全部裏目になるのなら、僕は何の為にここまでやったんだろうと、そればっかり考えてしまいます。
よく、スクラップビルドだの挑戦的な〜だのをさも素晴らしくてやった方が良いことみたいな扱いしてますけど、それならそれを許容出来る環境を用意しろよってすごく思います。あ~、ゴミゴミゴミ。僕みたいな雑魚なら全部僕のせいにして僕に押し付ければいいと思ってるんでしょうね。文句だけ言って、適当に理想語っとけば自分が貢献したとでも言いたい奴等ばっかり。

最近どうにも愚痴ばっかりしていて良くないですね。上手いことストレス発散方法、見つけないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?