見出し画像

サンリオの新キャラがヤバすぎる

昨日Twitterを眺めていたらプロモーションツイートにすごいのが流れてきました。サンリオの新キャラクターの動画です。

は?????
突然こんなものを見せられたら人は耐えられません。即死します。ちょっと考えて貰えれば分かるんですけど、例えば通勤中とか登下校中とかで街を歩いていたら目の前からいきなりアーカードのダンナがやって来て心臓処女貫通して胸の風通しが良くなったら普通絶命しませんか?昨日Twitterを漂っていた僕の心象はそんな感じです。

ふわふわで暖かそうな見た目、ちょっとしたことでコケちゃいそうな小さなお手手と足、にもかかわらず自分よりも大っきな色鉛筆で一生懸命にはなまるを描く健気さ、描き終わってこちらを向いた時に見せてくれる屈託のない笑顔。あまりにも、あまりにも優しくて可愛らしい生き物に僕の荒んだ心は釘付けになる。頑張っている姿を見るだけで、涙が出てくるというのに、僕らの為にはなまるで元気づけてくれるのだと、その練習をしているのだと…
天使か?イエス・キリストのマスコット化か?
いやサンリオには既に天使いるけど。
もう、ただただ健気で優しくて…

しかもこの子、公式サイトによるとひとりひとりに違う個体がついていて、自分のためだけにはなまるをくれるのだという。つまり、推しが自分を認知しているどころではない。僕といつも一緒にいてくれて、僕が推してるはなまるおばけちゃんはその子だけで、僕のためにはなまるをくれるのだと言う。最強すぎる。

そんなはなまるおばけちゃん、本当に可愛いので是非とも見て、推してあげてください。以上、限界オタクからの墓場からの呼び声でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?