糖質ダイエット:④ 忍耐中

6日目でやらかした分のリカバリーを
数日しないとってことで
体重のマイナス変動がないのはテンション落ちる;

7日目は糖質を40g>体重変動なし
8日目は糖質を30g>体重変動なし
と、いっきに20g以下にすると負担大きいので
少しゆっくりめで
カロリーは1300kと少し多めにとりました
私の場合は糖質抜きすぎると集中力が落ちて
眠気が結構でるので(慣れるとなくなるらしいけど)
仕事を考えて急降下はなしに汗
それでも仕事中少し微妙な所でるんですけどね;

運動はアブローラーの微筋肉痛がなくなってしまったので
10回から15回にして立ってやるタイプに変更
こちらのが負荷が大きいようなので

一回やっちまうと
ケトンがある程度でて安定してると2日
やりなおし系だと1週間ほどかかるそうなんで
さて。いつまでジリジリしないとなのか不安です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?