糖質ダイエット:③そしてやらかす

6日目、順調に減る体重にうかれて
やらかすことになる

まだケトンが安定してない時に
糖質はおさえつつ、カロリーを舐めてとりすぎる^^
順調に減ってた体重が盛り返す(朝800g

安定してない時に糖質とりすぎとカロリーとりすぎは
ダメらしいですねえ;
うわっって思ってタイトな食事にもどして
減り始め迄、記載どおり2日かかりました
1日ダメにしたら2日かけて戻せは本当みたいですOTZ

ただ、体重が戻ってもスカートとかは前よりゆるいままだったので
ある意味継続はしていてくれたきがします
このままくじけたら×で
しれっと継続していかないとなんだろうな・・
って事で安定するまでしばらくこのままでいってみます><

相変わらずアブローラーで微筋肉痛はキープ
肩に負荷がかかる動きとおなかに負荷がかかる動きがあるなーと
やっていてわかってきたので
おなかに負荷がかかる感じで一日10セット←減ってるやん
で、無理なく^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?