見出し画像

母、リフレッシュ。刑部岬へ。

どうも。
yの母です。
この場を借りて旅行の記録を書こうと思います。
yは家で留守番をして、私はリフレッシュのため旅行にいきました。
その時のお話をしようと思います。
2023年1月9日に、私の姉と弟と妹と姉の娘と私で千葉県旭市飯岡刑部岬(ぎょうぶみさき)に行きました。
はじめてきた刑部岬です。
その日は天候が良く、波も穏やかで展望台から見下ろすと地平線もよく見えて港や海岸もくっきり見えて見晴らしが良かったです。
展望台は無料なので是非展望台から景色を眺めてほしいです!!
気持ちが落ち着いて癒されました。
今度娘と一緒に行きたいと思いました。
一番上の画像とは違った角度で撮った一枚です。
太陽の光が海に映ってキラキラしていました。
とても綺麗。

刑部岬の案内板がありました。
夜に来ても夜景が綺麗そう。
昼と夜とではまた違った顔を見せてくれるでしょう。

お昼は旭市の支那そばを食べました。
あっさりとしてだしが効いてて美味しかったです。
お店は「へいきち」という名前です。

いいリフレッシュになりました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?