NTTの株価で思う事

最近株価下落で騒がしいNTT。

暴落とか言ってるけど、まだ高いよね?

JTと同じような配当メインの安定大企業って考えると、配当利回り7〜8%くらいが美味しい水準かな? (´・ω・`)


成長企業と見れば買いだけど、業績横ばいなら夢ないもんな。


それなら、新NISAで買った人達が損切りするのも分かるわ。 (´・ω・`)


まぁ、配当利回り5%くらいが妥当かな?


政府保有株を売る話は前からあるから、決算失望売りか?

iwon確立しても利益が想像出来ないからか?

何れにしても株価上がりすぎたみたいね。


成長見込めないなら、利回り3%台は夢ないもんね。

今の若い人なら、外債とか外国株買うでしょうね。


NTT株、分割して個人投資家を増やそうとしたみたいだけど、やっぱり新NISA民は浮動株。 すぐに離れるわな。


下がりきったら買っても良いかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?