ADHDライフハックの本を読んで気分落ちる

Kindle Fireで読み放題(妻がお金払ってる)でADHDライフハックの本を読んだ。


めっちゃ気分落ちた。 (;´Д`)

読まなきゃ良かった。

読んでどうなるのか?想像つくのに。


付箋? デジタルメモ?
日記? 困らない仕組み作り?
周りからの配慮?


そんなの分かってるわ!
出来たら苦労しないわ!
周りと比べてポンコツだから苦労してる。


でも、それを完全に認めたら障害者扱い。いや、事実障害者。

って言うか、前や今の職場でもADHDだと疑われてるし。


普通の人になるなら、それだけで
2000〜3000万円の価値有るよ。


自分はポンコツ。


分かっている。


そして、この特性は変わらない。


結果、仕事と言うものに向いてない社会不適合者。


見た目は大人。頭脳も大人。
右脳的能力が著しく低い人。


適応障害の根幹がこれなのは、分かっている。


解決しないのも分かっている。


いや、解決するのは働かないか。死ぬか。


でも、死ぬのは嫌だし。


他の方法で稼げば良いだけ。


だから、働かないで株やって資産増えるまで主夫やるか。 ( ゚д゚ )


2歳の息子にも、とりあえずジュニアNISAで2年で倍に増やした。


大人になるまでには、1000万円には殖やしとこう。

すまんな。息子よ。

アホな遺伝子で。

だから、罪滅ぼしでたくさんの愛情を注ぐよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?