頑張ろうとして力尽きて寝る。

適応障害で2か月目になる前の昨日、ダラダラしても解決しないから解決策を考えていた。

You Tube見たり、本読んだり。
無理してるつもりはなかった。

けど、無理してたみたい。


耐えられない頭痛で寝込む。

痛み止め、頭痛薬、抗不安薬。
飲んでるけど。
CT検査して脳に異常なし。
レントゲンして頚椎に異常なし。


やっぱり、すぐ良くなるものじゃないな。
とあるYou Tubeで、カウンセラーの人が言ってた。
適応障害で休職する事は、交通事故で複雑骨折してるようなもの。

簡単に治るものじゃない。


悪夢を見て、叫んでた。
実際には、おーいって普通に妻を呼んでたみたい。
自分では力いっぱい叫んでた。


それくらいキテるわ。

何して良いか分からない。

ストレスから離れれば解決するって言うけど、仕事辞める?

ADHDの凹が埋まって、普通に近づける?

無理だから、こうなった。



本当にストレスから離れて開放されれば、頭痛も不安もなくなるのか?


難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?