絆創膏貼るのを忘れる。

手荒れで手の皮膚が切れる私は、絆創膏やハンドクリームや軟膏が欠かせません。


痛いです。 (;´Д`)


でも、絆創膏や薬塗るのを忘れます。


だから、薬用のハンドクリームと絆創膏はリュックに詰め込みます。 (´・ω・`)


ハンドクリームは蓋が赤いから、見て思い出します。


で、朝リュックを背負う時にハンドクリームを塗るのを思い出します。


絆創膏は忘れます。 リュックの奥にしまうから。


思考のどこかに、絆創膏を貼るという命令を割り込ませないとダメですね。


他の命令に行動が上書きされます。


昨日の夜は消費者金融業界を深堀りしてしまいました。 (;´Д`)


そっちに興味が向いて、薬塗るのを忘れてました。 (;´Д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?