沸き上がる物って何だ?

適応障害と診断されてすぐ、鎌倉を散歩したけど全然楽しくなかった。

毎日神社に行って元気になるようにお参りした。全く信心深くないけど。

カウンセラーに言われて毎日行動記録を取った。


でもね、全然効果ないのよ。


先日、鬱で10年経過でだいぶ良くなった人と話した。

無理に何かをやろうとしても、駄目だよ。

やりたい事は内から沸き上がるから。


私に沸き上がる物は何だ?

株価上がって火柱見る事か?

筋トレか?

サッカーか?


全部共通してるのは、内から上がる生命力。ギラギラした力。


この頭痛を抜けたら、正常になれるのか?

何が正常か分からない。


ただ生命力を沸き上げて燃えたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?