ディズニーに行くべきか?問題。

前提に言うと私はディズニーランドに行きたくない。

高い。高い。混んでる。高い。


昔はナイトパスで3500円だったかな?

朝から行っても7000円くらいだった気がする。

食べるのにも高くて混んでて、好きじゃないから楽しくない。

どうせ千葉の湾岸だから、風強くて中止のパレード多いし。

だから、5000円くらいが妥当。


安くしろとは言ってない。

行かないし、興味がないから。


しかし、子供の為を思うと行くべきか?

女子は行きたがるし。

会話に入れないのも辛そうだ。

めんどくさい。

テレビ見なきゃ良さそうだが、やはり会話について行くために行くべきか?


そもそも会話について行くために大金を消費するのは馬鹿らしい。

なら女子の友人とディズニーに行くまでは必要ないか?

しかし自分は小さい頃、社交性を学ばなかった後悔もある。


ディズニーがきっかけで社交性が生まれるのか?

そこに3万円くらいの価値はあるのか?


私はいくら金があっても、価値を認めない物には金を使いたくない。

死に金だから。


ただ、ディズニーに行く事が価値ある投資なら生き金だと思うから払う。

難しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?