今日の自分、脳がバキバキ

頭が冴えている実感がある。

何でも出来る気がする。

頭の中で変な音楽がこびり着いたり、思考が止まらないせいでの疲れがない。

頭の中に重い霧がかかったような感覚がない。

目がちゃんと開いて力がこもっている。

やる気に満ちている。

ああ、何か今日は四季報を全ページ読んで企業研究したい。
当然だけど、四季報の来期予想とか当たらないから、あくまで銘柄を知るきっかけね。
自分の好みじゃない銘柄を思い出すきっかけになるから読む分けね。


しかし今日は何でも出来る気がする。


って、そうだ。

アリナミンEXプラスα3粒飲んでバキバキだったからだわ。(´・ω・`)


ADHDや鬱に効くって、その界隈の人で話題みたいで。
私はADHDで検索してアリナミン飲み始めた。

ただ、毎日飲んでも症状が良くなる訳でもなく。

効く日と効かない日があるような感じ。

別に病気じゃないし。


ただ、今日みたいなバキバキの日があると普通の人って、毎日バキバキなのかと思う。


こんな日は滅多にないし、多分いつもの自分ではないから、今のうちに脳内にメモリーを残して置こうと思う。


いつもの自分の役に立つだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?