2023/02/20/4回目✏️

今日は久しぶりのお休み♪
3ヶ月ごとの婦人科に定期通院。一年半前から内膜症で、左卵巣がチョコレート嚢胞で8センチだったけど、ホルモン剤飲んでてそれが正常と変わらないまで改善されてるって前回の検診で言われてたんだけど、今回もより良くなってお薬効いてますね。だって😊生理も来ないし、快適な分…女の子としての当たり前がないことでたまに自信が無くなることもあるけど、手術をしなくて済むまでになって本当に嬉しい。

22日に久しぶりに👭会える。私の年齢だとまだ社会人より学生の人が多くて成人式以来に会える!初目で、一緒にお酒飲みに行くからおしゃれしてこ💅

23日には彼氏とお泊まりもしよって、この前凄い寂しくて悲しくてちりつもで嫌なこと沢山言っちゃったから、ちゃんと話せる機会作ってくれて嬉しいな。ニキビできないと良いな。可愛いくしてこ。あ、バレンタインは会えなかったから食べたいって言ってた、クッキーつくってこうかな。もう遅いかな?、喜んでくれるだろうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?