2023/02/23/7回目✏️

日記を始めて1週間。
今日は何が日記に書けるかなって考えるようになってきた💭ちょっとだけ楽しい🤏

今日は仕事の後に彼氏とポーカーしてお泊まり
ポーカーはここ1ヶ月くらいに誘われて始めたけど、ルールとかわかれば分かるほど楽しくてライブポーカーもっとしたいなってなる。

でもやっぱり1番は一緒にできるからってのが大きい。

ここ2、3ヶ月何考えてるのか全然分からなくて、寂しいことも不安になることも増えて、しんどかったな
でもちゃんと会って話す時間を作ってくれたから、勘違いとかすれ違ってることがいっぱいあって、お互いにしんどい気持ちだったって思ってたら、もっと早く解決できたなって少し後悔…ごめんね。。
最近は、連絡頻度とか表面ばっかりでしか相手のことを信頼する方法しかできなくて、前はそんなこと考えなくても不安になんてならなかったのが、比べてしまってつらかったけど、ちゃんと大事に思ってくれてるって伝えてくれて、伝えられたし小さいことかもしれないけど、こう言う事がちゃんと話せて乗り越えられる人だったから好きになったんだって思い出せて、大好きだなぁって👼🏻

ありがとう。頑張るね

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,782件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?