見出し画像

生きるのってなんで辛いの?

そう思いません?仕事しんどいし、彼氏いても悩むし、いなくても寂しいし。
もはや友達とケラケラ笑ってても「どうせ分かってくれてないんだよなぁ」って思うことすらある。

無い物ねだりばっかりだし、何者かになりたくてなれないことが辛い。何者なんだ。

悩まずに生きたいね。


在宅勤務続いてるんだけど、しんどい仕事を1人でやり続けるってさぁ。ねぇ。良い人が多い会社でそこに1つの価値があるのに、出社できないってもうただのしんどい仕事だよ。
リモート商談も慣れたものだけど、やる気スイッチ入らんね〜。だめな日でしたとさ。

しんどいから今日のランチはUber eatsでパンケーキ食うた。ふわふわ〜

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?