見出し画像

2022/07/15収支+157,422

27万円から億トレを目指すチャレンジ

スタートから約一ヶ月現在、141万円なう

5倍になりました!!!!

実に頑張った。

さて、今日のトレード

朝の下げで買い、売却
引けの手前で売り、後半の寄りで買い戻し

が大きな利益に貢献。

日足とのバランスを見ながらやっていきました。

デイトレは見える範囲が狭くなりがちなので

大きく見る事を忘れない癖をつける。


大事!!

そして上手くいく時程

「勝って兜の緒を締めよ」


21:30の米指標からまたトレードしようと思っていたけど朝から美容外科で、
クールスカルプティングを6時間🤣🤣
受けてたので疲れて爆睡してました。(笑)

そしてLOEWEのカゴバッグGET🥰

白にしました💕(*´`)ヵヮィィ‪❤︎

無駄遣いは我慢して元本増やす作戦だけど
安かったので。。🥺✨✨✨(笑)

あと、クルスカはもはや美への投資w
と認識しております次第です

頑張るからよーし!

三連休、楽しんでください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?