初めまして。くるきちです(`・ω・´)&現在の成績

皆様初めまして!

投資大好き女子のくるきちです(`・ω・´)

╰( ^o^)╮-。・*・:≡画像は本人


怪しい者ではありませんww

(よくある女子の投資してます!みたいな明らかな情報商材アカウントではないアピールw)


2017年にミッドタウンに住む億トレに出会った事で投資に興味を持ち、
2019年より日経225先物へ移行📊
利益は好きなように使うスタンスで散財を続けたのち、



えっ元本増やしてれば今頃もっと楽だったのに!

っとやっと気付いた2022年1月

本当に上手かったら先物ミニ1枚からでも億トレになれるやろ?


チャレンジを遂行!(`・ω・´)w


1枚、約13~4万スタートで

7月9日現在の運用額は約96万円。

日々唸りながらなんとか勝ちを目指すくるきちを皆様暖かく見守ってくださいませ。

ではまた月曜日!(((o(* ˙-˙ *)o)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?