見出し画像

2022/07/20収支+4,695

いや、あの、何なん?このかち上げ?www


日中の+700を超えるかち上げにまたもや一時焼かれるも、生還しました_(┐「ε:)_

上も下も危ない

一旦静観を決め込み資産を守る

先物が異常な動きをする時は本当に危ないのです

一思いにやられる事もあります

なのでこういう常識が通じないチャートの時は、
資産がプラマイゼロなだけで大きなプラスだと思います

申し訳程度の利益っていうかこれはもう利益ではないw

戦った勲章🤣🤣🤣🤣🤣🤣

マイナスしないだけ上手くなったよほんとに。

こういう日は、昔の私ならやられてたと思います

日進月歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?