見出し画像

【知ることから始まる新しい人生】副業の名称 総まとめ【箇条書き】

このnoteは副業をしたいが何から始めていいかわからない方へ向けたnoteです。あなたに何が向いているか、何をすれば成功するのか。それを見極めるためにはどんな仕事が存在するのか、仕事の種類を知ることから始まります。

知らないものは始めることもできません。今回のnoteには副業の名称のみを羅列させました。内容は省いています。内容まで記事にすると莫大な文字数になり時間効率の観点から断念しました。また、知らない副業を知るための記事なので名称の多さを重視した次第です。あなたが気になる副業だけをGoogle検索して頂ければと思います。

調べてみると私も知らない副業がありました。ぜひ一緒に学んでいきましょう。

・誰でも始めやすい副業

クラウドソーシング
アンケートモニター
商品モニター
データ入力
テープ起こし
ブログライター
ポイントサイト
ライブ配信アプリ
YouTubeで動画配信
タイムチャット
メールレディ
ライブチャット
UberEats配達パートナー
転売•せどり
治験ボランティア
覆面モニター
ゲームのRMT
名刺入力
ラベル•シール貼り
懸賞
エキストラ
イベントスタッフ
行列並び代行
看板持ち
ティッシュ配り
ポスティング
交通量調査
試験監督
パワーポイント資料作成
エクセルマクロ作成
秘書代行
パズル作成代行
リセマラ代行
プラモデル製作代行
写真販売
コスプレ
プール監視員
GYMスタッフ

・スキルが必要ない副業

FX
個人向け国債
ワイン投資
投資信託
不動産投資
ブログアフィリエイト
電子書籍販売
スキルシェアサービス
ハンドメイド商品販売
写真素材販売
イラスト素材販売
LINEスタンプ販売
ネットショップ製作
SNSの影響力をつけて発信
インスタグラマー
情報商材の販売
翻訳
noteの有料購読販売
スマホアプリの製作
Tシャツデザイン
ドロップシッピング
CFD(金銀銅プラチナ原油の取引)
ビットコイン(仮想通貨)
借地
カーシェア
民泊
Uberドライバー
校正
Webライティング
動画作成•編集
音楽製作
手紙執筆代行
仮歌入れ
自作曲販売
塾講師
旅行添乗員
占い師
パーソナルスタイリスト

・最後に

あなたが知らない副業は見つかりましたでしょうか。名称だけ見れば大体何の仕事かわかるものも多いので、気になったものは是非始めてみましょう。

知ったあとは『行動』です。知ることは第1歩、2歩目を踏み出すためにぜひ行動しましょう。ここで私の座右の銘のひとつを紹介します。

『聞けば忘れる 見れば覚える 行えば理解する』

理解が深まればより稼げるようになるでしょう。過去記事でも述べましたが、知ってから行動する人はの割合は1/100です。あなたには100人に1人の逸材になってほしい。もちろん私も行動します、一緒に進みましょう。私は次に『せどり』を始めます、あなたは『何』を始めますか?



最後まで読んで頂きありがとうございます!記事が良かったら『いいね』すごく良かったら『サポート』して頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは子供2人のおやつ代に充てさせて頂きます(*´ `*)