見出し画像

値上げが始まるんです

割引あり

どーも、沖縄で超零細商社を経営している沖太郎です。

今日は事務所にこもって作業の日です。
というか毎日事務所で、スマホやパソコンで作業してお金を稼ぎたい私です。

さて、今後のこのブログの展開ですが、日々起きた事や過去の私の営業体験などはもちろん書いていきますが、私のアイデアも書いていこうと思います。

今はアイデアはワードに入力してるのですが、ワードって書き続けるとどんどん下に溜まっていくので、のちに見返すのがめんどくさいんですよね。

なんかいいアプリないかなと思って探したんですけどなかったので、当面はnoteに書き残しておきます。
まー、真似されても別に構わないのでどんどんアイデア書いていきます。
もしかしたら協力してくれる人も出てくるかもしれませんしね。

今仕入れ先から電話来たんですけど値上げです😭
うちは建築資材扱ってるんですど、今回の値上げは材料の値上げではなくて
人件費や電気代の値上げが大きいそうです。

こういうことも書いていこうかな。

今日の日経新聞見たらステンレスの線材は下がるそうですね。

ここから先は

454字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?