見出し画像

2023年11月末の資産状況

こんにちは。
月末の資産額だけ公開しています。

2023年11月末の資産状況

2023年11月の資産の総額は1億7,708万円でした。

■資産状況
2022年12月 9,543万円
2023年1月 1億0894万円
2023年2月 9,217万円
2023年3月 8,843万円
2023年4月 8,760万円
2023年5月 9,009万円
2023年6月 1億3,216万円
2023年7月 1億4,261万円
2023年8月 1億3,191万円
2023年9月 1億4,611万円
2023年10月 1億4,023万円
2023年11月 1億7,708万円

■保有銘柄
日本株:3銘柄
NISA:1銘柄 (少額)
米国株:1銘柄 (少額)

小型株も上がって、1つステップアップしたように見えます。

大きく上げた1年になりそう

大型割安銘柄がブームになりましたが、そのおこぼれが買っている銘柄にも来たようですかと
このまま今年が終わると、結構良いパフォーマンスになりそうです。
まだ割安とも見えるので、上昇余地はありそうです。
後で後悔しないように、賭ける割合はもう少し考えたいと思います。

大きく株で資産を増やした人から学ぶ

Youtubeなどで大きく株で資産を増やした人の動画を見ました。
凄い..
でも、どんなことをやっているか少しイメージが湧きました。

同じようにできるか分かりませんが、研究してみたいと思います。

今後は?

株が上がったので、ほんの100万円分だけポジションを減らしました。
全体的に上げが強いので、様子をみたいと思います。
ここから焦って売ることはないと思います。
苦しい中で、まぁまぁ安くぼちぼちの量を仕込めたと思います。
割合は、これで正しいのか見直しつつ、勉強したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?