見出し画像

2023年6月末の資産状況

こんにちは。
月末の資産額だけ公開しています。

2023年6月末の資産状況

2023年6月の資産の総額は1億3,216万円でした。

2022年12月 9,543万円
2023年1月 1億0894万円
2023年2月 9,217万円
2023年3月 8,843万円
2023年4月 8,760万円
2023年5月 9,009万円
2023年6月 1億3,216万円

日経平均に遅れて上がってきました。

日本もインフレで日経平均3万円台

安い日本株がインフレや賃上げ期待で見直されて上がりました。
しばらくインフレが続くような気がしますね。
インフレに対して、怒りの声が出てきたら収まるかもしれませんが、海外情勢から「やむを得ない」という雰囲気でしょうか。

このインフレの波に乗れる会社とそうでない会社も出てきそうです。
もちろん人も。

株が上がると、もっと買っておけば‥と思ってしまう。

多くの企業の株価が上がり、ウォッチしていた株価も上がるとなんか悔しくなります。
自分だけ上がっていない訳ではないのですが、「もっと買えたかも」と思えてしまいます。

今後は?

株価が上がってしまったので、しばらく様子見です。
まだ6月だよな~
ここから一旦下げて、9-10月で再度上がるか?というとこでしょうか?
今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?