見出し画像

米国株決算 10/25-10/29

こんにちわ!トミィ(@toushi_tommy)です!決算スケジュールと決算銘柄の値動きをツイッターで配信しましたが、ムチャクチャ見にくかったので、noteでじっくり見れるように毎週書いてみようと思います。今後の動向確認、や決算銘柄の選定にお使いください。また、決算結果もこちらに追記していこうと思っております。

記事はすべて無料です。気に入っていただけましたら、ジュース代を投げ銭いただけますと喜びます。

決算銘柄

以下の銘柄が今週の決算銘柄になります。赤は注目銘柄です。数が多いのでお気を付けください。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

決算銘柄の値動きヒートマップ動画・RSI高値画像

決算銘柄の値動きを動画で見れるように作ってみました。

画像11

以下、参考までに

RSIヒートマップ

画像10

高値下落率ヒートマップ

画像11

以上

ここから先は

0字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけますと、うれしいです。より良い記事を書く励みになります!