見出し画像

制度融資受けてみます

おとといに続き今日も同じスーパー銭湯に来ているORIです。

おとといは、

男梅サワーが無い!!

でも、今日は、

ばっちり買えました♫
ツマはどうぶつの森をやりながら、アイス食べてます。

22時からアカスリの予約をしていて、あと2時間あるので、
ブログを書きます♫

さて、
先日、バーを経営している友達の相談に乗る機会があり、
私がお付き合いのある信金の担当者を友人に紹介しました。

その方は、バーの経営者なのでモロにコロナの影響を受けてます。
制度融資は、3年間無金利なので、
友達も融資を受ける方向で進めているそうです。

という報告が、先程、信金の方からきました。
ついでに私も制度融資を受けたいと言ったら、
5,000万円くらいならすぐ出ると思います。
ORIさんもやりますか?と聞かれました。

やります。

10年間の融資で、
3年間金利0%、4年目からも金利0.2%らしいです。
これは間違いなく受けたほうがいいですね。

投資目的はダメだそうです。
運転資金なら出るそうです。

このお金をしっかりと儲けにして、東京都や、
国に大きく納税出来る様に頑張りたいと思います。

今日は以上です。
最後まで読んで下さりありがとうございます
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?