見出し画像

4/9(火)QPSコースター +10,449円

こんばんは!投資ゴジラです。
最近個別銘柄に興味が出て色々見ていますが、やはり買うとなると中々最後の踏ん切りがつきません。(QPSの時は何であんなにあっさり買ってしまったのか、、、)
今日の日本の指数は久しぶりの高値引けで陽線をつけました。やはり寄天など、途中で下げてしまうと精神的にも少し気悪いですので、今日のような動きだと気分がいいです。
問題児のQPSですが本日も大いに暴れてくれました。思い返せば買った日がストップ安→翌日10%の下落→翌日8%下落からのトントン→翌日ストップ高→そして今日6%の下落。
指数では考えられないとんでもない値動きです。ただ怖いのがこの値動きを楽しんでしまっている自分がいる事です。
一度味わってしまうと癖になってしまいますね。このボラは、、、。
それでは本日の結果です↓

ゴールドの上昇がすごいです。毎日すごい勢いで上がっております。後は最近インド株が好調で良い感じです。大統領選までこのままいってもらいたいものです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?