見出し画像

4/1(月)期初の益出し −37,168円

こんばんは!投資ゴジラです。
今日から4月が始まりましたね。
今日は機関投資家の期初の益出し(年の最初の利益確定売り)の影響で、ザラ場で約1000円下がりました。
特にTOPIXは2%に迫る勢いの下落でしっかり下落しましたね。
今年は株高もいう事もあって益出しが数日に渡る事もあるみたいなので明日も下落する覚悟が必要そうですね。
明日も下がれば押し目で少し買い増そうかと思います。
本日の結果です。

今日はニッセイのsox指数インデックスファンドと金のETFを購入しました。これからの動きがまた楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?