見出し画像

3/11(月)株価大暴落 ー126,305円

あ・・・ああ・・・あああ・・・・。

こんばんは・・・。投資ゴジラです・・・。
アメリカ株下落+円高のダブルパンチをくらい、週が明けて今日。

日本株大暴落!

ずっと株をやってる人からするとこれぐらいの下落はとてもじゃないけど大暴落ではないという事は分かっています。
ただつい先日叩き出した1日での過去最高損益を3倍弱上回る今日の結果には、さすがにちょっとだけ、本当にちょっとだけですけど・・・。

となりました。では本日の結果です。↓

本日収支 ー126,305円 ←NEW RECORD
3月収支 ー 68,136円
生涯収支 +347,545円

まあいいとこなしですね。もうたくさんです。
明日、すべての株式を売却して投資から足を洗います。皆様ありがとうございました。






このまま終われるかー!!!
ちなみに本日下落しましたのでGX半導体日株100株追加で買い増ししました(^^)これにてブロリー(幼少期)からブロリーへと成長しました。(※過去記事のドラゴンボール投資信託参照)

15時前にチャートを見ていたんですが、日本株は最後しっかりと反発して少しだけ上昇して終われていたのがせめてもの救いです。
何か今時間外でNVDAが上昇しているらしいので、明日は期待したいと思います!
皆様おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?