見出し画像

仕事始め

日曜日から仕事復活しました!

1ヶ月動かなかったから大丈夫かと思ってたけど、なんとか持ちこたえたw

職場の皆様にご心配おかけして、大丈夫?無理しないで!と声をかけられてありがたいなー、コロナで職失う人もいるのに本当にありがたいと実感。

ちょいちょいミスもあったけど、しっかりやらねば。

後半膝が痛かったけど、帰宅してお風呂入ってゆっくりしてたら痛みも引いたので大丈夫かな?

とりあえず月曜日整形外科でレントゲン撮るのでちゃんとくっついてるか確認してきます。

毎日骨太飲んでるんだけど効果はあるのか!?w

やっぱ働いて休むってのがありがたいんだね。

でも1ヶ月以上休んだけど、終わってみれば体感5連休程度。

早く仕事の感取り戻さないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?